人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

期待するか憂いるか?一気に全曲プロジェクト

承前
まあ筆者の、箱根駅伝をある種の憂いの例えに使うののはエイトル・ヴィラ=ロボスが認知して正しくかけてからでも、遅くはないような気がする。とオレは思う<流行の亀父風くくり>笑
 しかしながら熱狂だけで音楽の聞く場を求むるだけであれば何と空しいかもしれない似て候。
音楽自体に感じれなければねぇ・・・・・・。ただの勘違い野以下略
音楽の企画の箱物化は御免蒙りたいが・・・ビラロボス(笑)宜しくやってほしいものもあるような・・・。
by dr-enkaizan | 2009-12-06 23:35 | クラシック
<< まさかの「春ちゃん」現象 Поручик Киже !П... >>