人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

ドビュッシー「海」/アバド指揮続報!

マーラー「復活」&ドビュッシー「海」/アバド指揮
ドビュッシー「海」/アバド指揮続報!_a0007939_15131939.gifドビュッシー「海」/アバド指揮続報!_a0007939_15133015.gif
かなり個性的処理も期待できる可能性大購入は「密林の果実が熟す前」にか?
関連1
関連2

海の大雑把な代表イタリア系指揮者の録音履歴

モノラル時代トスカニーニ サバタ カンテルリ

からはじまりステレレオの録音などになってから

マデルナのライヴ(62の連続を除きアバドの状態に譜面の使用状態が近いのでは?)

ジュリーニの3度の録音の間に

ムーティーがあり

今回のアバドということに。

次はシャイにでも期待したいところ。

追記:マデルナといえばよいよ「某氏曰」(笑)くこんなノリだけの文章で許してくれる(笑)上司だったらいいーなーのネット上司ストロング小林様ご提供の「海」情報もよいよデーターに入れないと・・・暫くお待ちを。
by dr-enkaizan | 2004-08-14 12:26 | 六国峠海の家「海が好き」情報
<< ヘンなメール>キタ━━━... やはり!!リアルの買物も健在か? >>