人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

ひらがな4字で「!」蔵的には?

いま、ひらがな三文字はもう古いww
承前
蔵的には
からやん!ばんすた!
日本の現代音楽的には
たけみつ!
まゆずみ!
よしまつ!・・・・
フランス六人組的に
おねげる!
萌えないorz・・・・・・・・。

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

かきふらい / 芳文社



あるいは☆を
から☆やん
たけ☆みつ
って・・やめんかい以下略

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

美水 かがみ / 角川書店



追記
北欧美音指揮者の萌え四コマ
さろ☆ねん・・・とか言うとAnjaさんが・・来るかもww
みんなハルトークラジオでさろ☆さまのまらきゅう!を聴こう。2009/05/03 12.05-14.00
(日本時間2009/05/03 19:05〜21:00)
勝手に誘導・・・・姫様・・・・影ながらすいません。

 ストラヴィンスキーの春の祭典を演奏しようとする女子高生アマオケを描く萌え四コマなら
はるさい!もしくは はる☆さいで・・ヤベぇ オラ なんか萌えてきたぞ・・・・・。
by dr-enkaizan | 2009-04-30 02:04 | クラシック
<< 世の中は冒されるのに「どんな熱... 少女椿はペトルーシュカの夢をみ... >>