人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

小野愛スパムの中の人よ!これぐらい弾けて味噌

小野愛と名乗る人物から妙なスパムメールが来るのが流行中とか

個人サイトのメールアドレスからランダムに送信されているらしいが?その文面からはどうも国内の方では無さそうな?もの似て候
以下
件名:突然ですが、私の月収85万円です、その中の20で契約しませんか?
今日はなんだかいつもよりHな気分だったのでメールしてみました★以前、掲示板でアナタを見つけ気になっていたので急ではありますが連絡させて頂きました。どちらかというとわたし自身尽くすタイプだと思うので出来れば色々とリードして欲しい事が私の望みです。月々20万円くらいなら用意できるので逆サポートとして契約関係になってはいただけないでしょうか?

件名:返答が無いのは提示額のせいですか?50万円ならいいのでしょうか?
初見で50を用意するのは私にとっても難しいので、一度お会いして貴方の値踏みさせて頂きたいのですが。それを了承して頂けるのなら、50用意する事も悩みません。どうですか、それで契約は無理でしょうか?顔は伏せさせて頂きましたが、私は身体には自信があります。これが証拠になると思いますが。どうでしょうか。

件名:言いづらいのですが私の条件を飲んで頂きたいのです。
条件は二つ。一つは貴方の顔の写真を○日にお会いする時のためにお願いしたい。もう一つは、私の持っている携帯電話は主人名義の物なのでアドレスをお教えする事はかないません。○日にお会いする時はこのパソコンからメールする事が出来ないのと、電話番号にしても携帯のアドレスと同様教える事はかないません。ですからお会いする時に連絡手段として(略)は○○に「○○」と言う名前で「約束の人を待っています」と登録しています。そこで当日○日は連絡をとりましょう。お願いいたします。

せっかくだから某漫画家の修辞方法「みさくら語」に変換

件名:突然れしゅぅぅぅが、私のぉおお月収85万円れしゅぅぅぅ、そのぉおお中のぉおお20れ契約しませんか?
今日はにゃんらかいぃちゅもよりHにゃ気分らったのぉおおれメールしてぇぇぇぇ゛みましたぁのぉおおよぉおお★以前、掲示板れアナタを見ちゅけ気ににゃっていぃたのぉおおれ急れはぁあああ あぉぅりましゅぅぅぅが連絡しゃせて頂きましたぁのぉおおよぉおおのぉおお。どちらかといぃうとわたし自身尽くしゅタイプらと思うのぉおおれ出来れば色々とリードしてぇぇぇぇ゛欲しいぃ事が私のぉおお望みれしゅぅぅぅ。月々20万円くらいぃにゃら用意れきるのぉおおれ逆サポートとしてぇぇぇぇ゛契約関係ににゃってはひぃたらけにゃいぃれしょうか?

件名:返答が無いぃのぉおおは提示額のぉおおせいぃれしゅぅぅぅか?50万円にゃらいぃぃぃっよぉおお゙のぉおおれしょうか?
初見れ50を用意しゅるのぉおおのぉおおは私にとっても難しいぃのぉおおれ、一度お゙ぉおォ あぉぉあォおん会いぃしてぇぇぇぇ゛貴方のぉおお値踏みしゃせて頂きたいぃのぉおおれしゅぅぅぅが。それを了承してぇぇぇぇ゛頂けるのぉおおにゃら、50用意しゅるのぉおお事も悩みません。どうれしゅぅぅぅか、それれ契約は無理れしょうか?顔は伏せしゃせて頂きましたぁのぉおおよぉおおが、私は身体には自信がぁあああ あぉぅりましゅぅぅぅ。これが証拠ににゃると思いぃましゅぅぅぅが。どうれしょうか。

件名:言いぃづらいぃのぉおおれしゅぅぅぅが私のぉおお条件を飲んれ頂きたいぃのぉおおれしゅぅぅぅ。
条件は二ちゅ。一ちゅは貴方のぉおお顔のぉおお写真を○日にお゙ぉおォ あぉぉあォおん会いぃしゅるのぉおお時のぉおおためにお゙ぉおォ あぉぉあォおん願いぃぃぃぃっっっ゙したぁのぉおおよぉおおいぃ。んもぉ゛お゛お゛ぉぉ一ちゅは、私のぉおお持っていぃる携帯電話は主人名義のぉおお物にゃのぉおおれアドレスをお゙ぉおォ あぉぉあォおん教えしゅるのぉおお事はかにゃいぃません。○日にお゙ぉおォ あぉぉあォおん会いぃしゅるのぉおお時はこのぉおおパソコンからメールしゅるのぉおお事が出来にゃいぃのぉおおと、電話番号にしてぇぇぇぇ゛も携帯のぉおおアドレスと同様教える事はかにゃいぃません。れしゅぅぅぅからお゙ぉおォ あぉぉあォおん会いぃしゅるのぉおお時に連絡手段としてぇぇぇぇ゛ http://www********* へ登録してぇぇぇぇ゛下しゃいぃにゃのぉおお。そこれ私は○○に「○○」と言う名前れ「約束のぉおお人を待っていぃましゅぅぅぅ」と登録してぇぇぇぇ゛いぃましゅぅぅぅ。そこれ当日○日は連絡をとりましょう。お゙ぉおォ あぉぉあォおん願いぃぃぃぃっっっ゙いぃたしゅるのぉおお。

この方がもっと萌え

なわけねぇだろう!!
by dr-enkaizan | 2004-07-27 01:27 | 雑文
<< 周辺が賑やかになってきました。 密林より品届く・・・ >>