人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

日刊あなた

日刊あなた
ドクター円海山やりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたドクター円海山。
家族との不仲がささやかれていたドクター円海山であるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。



「ドクター円海山さんの、理想の恋人を探そう!」


ドクター円海山の色気を徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したドクター円海山。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かドクター円海山の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?



「ドクター円海山、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


交通安全キャンペーン
ドクター円海山は昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するというドクター円海山は、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、ドクター円海山お得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
ドクター円海山は「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、ドクター円海山は安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるドクター円海山も、車は安全運転だという。



「ドクター円海山、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

日刊クセナキス

6/22 (木)


クセナキス名人、自作ゲームをクリア
先日発売され、ゲーム史上誰もクリアできなかった『クセナキスの大冒険』を、製作者本人であるクセナキス名人が24時間でクリアしたことが本日22日に明らかとなった。今まで誰もクリアできず、「エンディングは無いんじゃないか?」「プログラムのミスじゃないか」と奄ウれていた作品だったが、最後の敵を倒してから、コントローラーを触らずに23時間放置する必要があることが発覚。この仕掛けを知っていた名人本人が、24時間でクリアした模様。「最近の子供はキレやすく、我慢が足りないということで社会への課題として、このシステムを組み込んだ。」とはクセナキス名人のコメント。なお、お年玉をはたいて買い求めた子供たちは、「ゲームを楽しむために買ったのに・・・。出会ったら、冷蔵庫で3年間放置されてるヨーグルトをぶっかけてやる!」と怒り頂点に。クセナキス名人が町を歩くときには、ヨーグルトの雨が降りそうだ。(DOY記者)



「クセナキスさんの、理想の恋人を探そう!」


絶滅していなかった?クセナキスを渋谷区で目撃
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でクセナキスが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているクセナキスだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場でクセナキスを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、クセナキスの足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)



「クセナキス、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


ベストジュエリー賞
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のクセナキスが受賞した。クセナキスは以前、雑誌のインタビューで、「ワイルドさとは何か」と聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。
授賞式では、クセナキスは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、「まぁ石ころですから」と素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。
しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。



「クセナキス、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」







日刊福永康代

6/22 (木)


福永康代の整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名な、福永康代の整形疑惑が急浮上した。
福永康代は3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からの福永康代のファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板では福永康代の昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「福永康代はもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。



「福永康代さんの、理想の恋人を探そう!」


福永康代、国会のリストラを表明
先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任した福永康代が、大胆な国会のリストラ策を発表した。
有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。
退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐ福永康代政権、しばらくは目が離せそうにない。 (河野功記者)



「福永康代、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


福永康代さん表彰される
先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人の福永康代さんが消防庁から感謝状を贈られることになった。福永康代さんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。
「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、福永康代さんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたという福永康代さんは、火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。



「福永康代、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

日刊福永康代

6/22 (木)


福永康代の「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだ福永康代にとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがに福永康代のこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になった福永康代はついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、福永康代は一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。



「福永康代さんの、理想の恋人を探そう!」


行方不明の福永康代さん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていた福永康代さんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズ福永康代・・」と名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずの福永康代さんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然として福永康代さんの消息は不明である。 (by おばさん)



「福永康代、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


福永康代、国会のリストラを表明
先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任した福永康代が、大胆な国会のリストラ策を発表した。
有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。
退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐ福永康代政権、しばらくは目が離せそうにない。 (河野功記者)



「福永康代、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」
by dr-enkaizan | 2006-06-22 09:58 | 気になる・・・・・
<< 夢のあとにまあ予測はできた・・... 我ボトルを凝視して飲み干さんとす >>