人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

フロッグマンショウのねたかと思う日々。

ITmedia D モバイル:ドコモ関西、京都の史跡・嵐山に届出なしで電波塔建設
ドコモ関西が、史跡名勝の地域である京都府嵐山に無断で携帯用の鉄塔を建てていたことが分かった。必要な手続きをとった後、移設する。
なんか近く最終回を迎えるTV放映された初めてのフラッシュアニメ「フロッグマンショウ」の古墳GALのコフィーにでてきそうな・・・ネタ。(*)

ちなみに横浜の戸塚の○倉田にも「万葉集がらみの人物」の「準史跡の塚」の現用もされている、エピタフ群の脇に商業電波ポールが立ってたりして、遺跡も楽ジャないなぁと苦労を感じさせる日々にて候。

(*)キャラ設定が夢見がちで毒吐きな前方後円墳女子高生。のコフィーに
コフィーの幼馴染の四隅突出型墳丘墓高校生ダニエルというキャラ設定だけでも眩暈がふぁぁとしてきそうながら、その内容も、非常に痺れる毒舌にさらに眩暈も。、
by dr-enkaizan | 2006-06-11 03:06 | 雑文
<< あの有名な大事なお知らせが・・... マーラー 交響曲六番 不定期特... >>