ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

53歳てっ・・・・ブログ通信簿

承前

a0007939_2149617.jpg

[PR]
by dr-enkaizan | 2008-07-24 21:49 | 雑文

今回は深井をねたに その3前編

今回は前後で
まあ・・ミミ嬢はMMRのナワヤ的位置づけで
早とちりと突込みそして推理の暴走が役割だったりする次第。
それに引き込まれて輪をかける屏風ヶ浦嬢はトマルやタナカのような役割ということで(笑)
深井のプログラムノートの封印の謎はすこしマジな展開になりますが・・・
次回あたりで解る・・・再演の時に、彼女の考えよりさらに封印されるプログラムノートの内容にシンクロした意味深な事柄が起きています。
1942年、それは何か推理していただけたらコメントにください。

謹告
なおTBは告知なので前回のいただいたかたは、TB返し戴かなくても大丈夫ですよ。

見てみる
[PR]
by dr-enkaizan | 2008-07-20 18:14 | 康代さん