ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

biancoさんブログ参入・・ロジェ・ミュラロのラヴェル全集2枚組が525円!!

Demarrage

 【私信】どうもbiancoさん「猫」以来ご無沙汰ですね・・・ブログではミリガンと境なく円海山@熊蔵と名乗りますが要するに熊蔵です。
同じ穴のブログだったんですね(笑)思わずトラックバックしてしまいました。(汗)ごめんなさい。
これからも宜しくお願いします。

・ロジェ・ミュラロのラヴェル全集2枚組が525円!!曲目はかなり網羅しているのでしょうか?気になります初期の作品の度合い「パレード」は無理かも・・・「グロテスクな・・」辺りは配合されているか気になります。a0007939_1221749.gif
[PR]
by dr-enkaizan | 2004-08-18 11:59 | クラシック
<< これを元にRVWの海の交響曲を... ミヨー:バレエ「屋根の上の牛... >>