ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

やはり!!リアルの買物も健在か?

a0007939_717375.gif本日の釣果040813@魔法の塔

アマゾンに引っかからないのはリージョン規制もデーターベースニあるのか?いなか?
さてこちらも・・・・・・・ハードに散財し、密林でかなり財源は疲弊中・・・・にて目に毒な読み物にて候(笑)
マーラー交響曲第2番「復活」のCDフロア入口に大量陳列とのこと

 バブル期にミーハーなノリで入って軽薄論調で一部から忌み嫌われ、それらの内でロンドン公曲楽団以前のデッカ録音以後の、グラムフォン時代のドイツ系のマーラーやベートーヴェンなどでVPOとベルリンと引きつれていた頃の、アバドの追っ掛けの、痘痕笑窪な酷い事例のファンをアバディアンと呼ぶことがあるのですが・・・・・・ マーラー掲げて売るのはそれ対応か?、本来はドビュッシーの海に今回の売がありそうですが、やはり昨日行った店頭で積み上げ豊富在庫を見ると、買う気力が・・・・「密林の果実」になったら買おうかと迷っております所存。(笑)
[PR]
by dr-enkaizan | 2004-08-14 07:00 | クラシック
<< ドビュッシー「海」/アバド指揮続報! ドビュッシー:付随音楽「リア王」 >>