ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

ウェザーゲイシャって・・・・・

 すでにお気づきだと思いまするが、当診療所におけるマスコットに
Weatherpixi
の天気キャラを採用、メモ帳にタグ関係をはれば導入完了セリ
 しかしながらなかなか気に入ったキャラがなく・・・・見つけたのこの娘
タイプはウェザーゲイシャ・・・・・だそうな(オイオイ)なんかカッコイイ発音にて候(笑)さすが外人の見た日本だよ・・・光栄だなや。
コノシリーズなら「ウエザー・オイラン」とか「ウエザー・女衒」とかもいいかも・・・(暴走)。

 しかし着物がコレじゃ座敷童の仮装大会のような・・・・(汗)

それじゃこちらもまけずにスクロールデンジャラスロゴで攻撃(まずいよはじけてるな今日の俺・・・・)

a0007939_3343816.gif

アア・・・・・・いい大人がバカな事を・・・・


円海山は・・・・ちなみにこんなに健康な肉体ではない。

目に毒失礼しました。<(- -)>”””””
[PR]
by dr-enkaizan | 2004-08-10 03:35 | 雑文
<< バタフライの息子の第一形態 ラヴェル「三つの(ローマ大賞へ... >>