人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

>もし『ウィキペディア』にシカに関するウソの記述があったらどうするつもりだったのか

承前
 そもそも大手のネットベンダーあそこをリダイレクトした、サービスを始めるから斯様なことがおきる次第。
草の根をサービスに取り込もうとする魂胆もさることながら、それに甘んじて識者やライターによる、裏づけのサイトを創設しようとしないことが、まずいと所見される。
 実際、今回うちの康代さんでもネタにする、ストラヴィンスキーのバレー音楽も、いまだにある件で*間違いを直していないし、プロコフィエフの交響曲第四番も音盤の件の間違いと、改訂に際しての主題の変更が厳密に直っていない事など問題は山積であり権利も個人の趣味の領域に・・・以下略。
*演奏会用EDは以下略
 役所はさらにその辺がいまだ区別がついていないようなので、それらの文章に個人ベースの使用でない、素材として意図は判るが・・・あまりに地雑で安普請な陳腐さは御免こうむりたい。
 むしろ、不祥事起こしたやらかした主続行で、彼が`N○T+の光との間で矛盾要求で自虐宣伝をする方が・・・・ましだったのかもしれないが。それ以前に・・・HNKの退職者の天下り先のB-CASならびに、同様の個人情報取得機構の撤廃を行わなければ、負担を強いられる国民は納得しない次第にて候。+何か字が化けたかタイプ化けwworz
 ついでに、アナログの速報性はデジタル化による処理のタイムラグで失われる補償はどうするのか?そのサービスは、全てにおいて等価でないのは明白であり、入れ物や受け皿の機能の有無を、利権問題でごまかされている構図が、どこまでなのかを考えると・・・・・以下略。ww*
追記早速、草は草でも、草の根に反応、うーん私もセレブのペットになってみたい・・。
>もし『ウィキペディア』にシカに関するウソの記述があったらどうするつもりだったのか_a0007939_19191917.jpg

*いまだ明確な通信サイトでの大きな買い手のつかない不良債権化する予感ある、VHF帯を、交通安全のためにと詭弁を弄するが、電離層伝播で中規模な通信に使用できる、電波帯域を斯様な近距離、での通行指示アナウンス用に使用する矛盾と、スポラティックE電離層での遠距離到達時の、機能障害でのそれらの安定性へのリスクなどが野放しなっている。実現性のなさは、あまりに馬鹿にしすぎている詭弁にしか見えず。今後放送サイドの情報封鎖をいいことに、封印する事実にしてもあまりに、取り返しのつかない事態へ、我々を落とし込む恐れもある次第。
by dr-enkaizan | 2009-05-06 19:08 | 雑文
<< よいよ来週は溜息に入るのか?.... 評論でもなく友達でもない透明な... >>