ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

タイトルの一部を「○妻」にすると

承前ナンシー
ゲーム以外でも置き換えると・・・・・ものすごくどうしようもない下らなさ(笑)
人○の祭典とか・・なにかハーレムのような。
ダフニスと人○って・・・・これは二つの組曲から漏れたバレー音楽での真ん中のリュセイオンのところに・・・・。
○妻に寄せる哀○とか・・・・。なんか抗議がきそうなのでもう一つ○ついか、○とか「歌」とか思ってないでください似て候。
・・・・・なにやってんだか・・己の世間も大変になりつつある時に・・・。
めげずに・・。
三つの人○的素描「海」・・・・これはマンマ寝取り逃避行の作曲家の状況になるが・・・・。
サティーがこんなタイトル書いていそうな・・・。
シベリウスの交響詩でやると・・以下略
なお文中のは、おそらくまんまだと鬼のように来るスパムよけ。
そして神は大いなる○妻をつくりたもうた。
ルールを拡大して、単なる追加で人○道楽息子の帰還・・・・。
最近ご無沙汰のストロング小林さんが観たら飛びつきそうなネタかも
追記 性○をつけて・・・・
承前
なんと・・・。
80年代帝王全盛期の、ベル○○でのラ○○○ーの後任の首○○○○ネ○ト募集にもかような広○以下略
とうわさされるが真相は

カラヤンの遺産コンプリートDVD-BOX

ソニーミュージックエンタテインメント


唐突に、なぜか あーDGデジタルでオケコンの再録音が聞きたかった。
なぜかマゼールがそこで録音。

バルトーク : 弦楽器、打楽器とチェレスタのための音楽 Sz.106

ボストン交響楽団 / ポリドール


にカップリングが近年の国内発売。
LP時代のカップリング二つの映像はいまだお蔵入り。
[PR]
by dr-enkaizan | 2009-02-07 11:03 | 雑文
<< ジェームス・レヴァイン ストラ... あのオサマさんも応募? >>