人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

関係者が新刊の宣伝にいわゆるコメントスパム行為を行っているようだ

承前
もはやネット公であり、敷居があることを、家主の考察通り、当該の関係者は分かっていないと所見さルル次第にて候。

 今や最大手から来たと有頂天になる時代ではないのが、今のネットのならわし、提示している情報との関連がない限りは、何かしら裏があると、見られるのが必定。
 まあこの際ここでの裏の大雑把なおきては、マルチポストを、故意にせよ、偶然にせよ行っている場合は、色々対処しております次第にて候。

 個人研究を開陳して、狭く世の中に提示している六国峠の開始スタンスから、当方は守り続けている、しかし、かつて一度一部の方面の方の好意*は受けることもあり、事前の打ち合わせなど、さまざま段階を経て、「儀礼を正した上での対応」に苦慮すらしているのをここに告白する。
*結果海の家更新のさらなる糸口にもなった次第

はたして、かの本の並べている面子をみていると、多くがネットで散見されるような状況に、重ねて果たしての感があるがこれ如何に?十年前の草の根ネット黎明期のコレクターサイトのインデックスページのような・・・・。

私信・・・ソーゲの旅芸人の件TBさせてもらいましたww<リンク無いと亜承認にも乗らないでしたっけ?(謎)



おかさんへ

 連絡事項ご苦労様でした、なるほどグーさんも色々ありそうですね。
URLが不正なので日付を2004-11-17 03:03の記事を試験的にこちらにも二回TBしておりますが、エキサイト編集画面のTB履歴に乗らないので、弾かれていますようですね。

だめなら・・・あとはFC2に乗ったときにでもします笑 もうグーの記事には手を出さないでおきましょう笑

 おそらくブログで期待されて、もっとも厄介な機能になったのがこのTBでしょうね。
 早いうちに承認を標準デフォで備えたシステムなら良かったのですが、個人のコミュニケーションに企業等の営利がいち早く割り込むようになったのは、想定外であり、草の根の頃とは違ってしまったんですね。

とかいてコメントするも
拳ブログは
コメントはありません。

不適切なURLまたは禁止ワードが含まれているため、投稿できません

と来る。
gooにハブられているのか円海山(笑)

拳固に一言お前はグーじゃないパーだ#!ということで・・いや疫債途がやばいのか謎ww

関連 ボードとソーゲのミヨープーランク&ソーゲ
<謎>トラバが受け付けられない? - 20世紀ウラ・クラシック!<最新版>
by dr-enkaizan | 2009-01-28 19:07 | クラシック
<< ドクター・ペッパーのような・・... ホセ・トーレスの死 >>