ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

らき☆すた 山本監督降板の派閥表一覧の応用

承前

らき☆すた 山本監督降板の派閥表一覧

これからのデュトワはどうなるか?
 ┃
 ┣立場なくなるよね派
 ┃ ┃
 ┃ ┣フィラデルフィアのすこし弱った達人(ユニオンww)を前に下積みからやり直しだよ
 ┃ ┃
 ┃ ┗兼任で仕事が疎かになり、ロイヤルフィルをクビになるよ派 
 ┃  ┣別の(スイスロマンド)で頑張るよ(ヤノフスキはだ始めたばかりだからいつでも蹴倒せる『監督坂』を派)
 ┃  ┗来来派 来年からはスイスロマンドの首席になるよ(主幹飛躍派)
 ┃   ┗代わりにヤノフスキ監督がロイヤルフィルに来るよ(トレード派)
 ┃
 ┣来年からは双方のシゴキが成功して『超監督』ってクレジットされるよ
   (超監督の域には達してる派)
 ┣ボルドーアキテーヌへいきナクソス等のライヴラリーを狂ったように録音する
   (レコーディングいち早く廉価でのヤルヴィ化を期待してる派)
 ┣オケが指揮者と契約あるデッカとドビュッシーのレパートリを補完するのに忙しくなるんだよ
   (いいから早くドビュッシー補完派)
 ┗「このオケは好きですか?」「わたしはとっても好きです」「でも、何もかも変わらずにはいら   れないんです」「監督とか、コンマスとか、全部」「それでも、このアオケを好きでいられます   か?」(いいから早く振れ派)) 注○ラナド知っている人は笑うところ

各位応用TB並びにコメントに投稿セリ

ちなみにらき☆すた 山本監督は吹奏出身ゆえハルヒでのクラ楽曲転用が納得できる領域だった・・らきすたでも もしもこのまま監督していれば・・・これをネタに、こなた嬢が、デュトワはさ・・ほんとはフランス音楽というより、近代音楽の特徴をそれらしき引き出している技を身につけていることに注目するべきなんだよ・・とか言わせてくれれば神だったのだが・・・。

それではデュトワと山本監督の検討が必要な健闘をいのって一曲(らきすたのOPメロディーで)「もってけヴィヴラート」

「あーいまい三パート!それ首ってことジャン」やめい・・・。
[PR]
by dr-enkaizan | 2007-05-02 16:44 | 雑文
<< 太陽系の中でどれが一番 新ナル就任先でフランス物のカテ... >>