ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

よい子のためのiM@Sニコニコ動画特集

よい子のためのiM@Sニコニコ動画特集
インド版音楽が元ねたとゲーム画像シンクロしすぎ・・・・麻薬性(+)あり・・・。

と・・・めがねのリッちゃん好きな円海山診断す  鱈目ピザやら

92のDカルメンやぴゃァァァとかぺ二無いジャンキー組合って・・・・・
追記:正直の○め能登かわいいよ能登さくら・・・・・このせいでどうでもよくなりそうな悪寒
(+)基本旋律はインド音楽にある、リディア的扱いのトーディー・タート C, Db, Eb, F#, G, Ab, B, C -Bb?で冒頭ではカマージ・タート C, D, E, F, G, A, Bb, C にF#変質音が解決扱いで使われておりこの辺がクセになる根拠か?ベースラインはSUSを示唆する・・・・。
しかしイスラム圏内の音階みたいな扱いもあり。単にインドとは言い切れない次第。

追記:元ねたのTunak Tunak Tunの歌手Daler Mehndiは(公式)以下のものが・・・・
当該は
a0007939_13194792.gif

の一曲目でタイトルも同じ
こちらに含まれる。
オリジナルのPVも凄まじい七年殺しぶりこちらは承前でありしも・・・・アルバムまでは・・・萌えゲーとエスノ - インディアポップス(*)の接点あるマニア・・・恐るべし・・・(w

現在密林では当該がない
The Best of Daler Mehndi
Daler Mehndi / / Omi Music
ISBN : B00004D39F
スコア選択:

も既に品切れ・・・・この線でいくとは・・・・5000以上で売ってんじゃね出品者(笑)
この商品を買った人はこんな商品も買っています
Patti Pudinah ~ Daler Mehndi
Nabi Buba Nabu ~ Daler Mehndi
THE IDOLM@STER MASTERWORK 01 ~ ゲーム・ミュージック
禿藁・・・・・。


アイドルマスター(通常版)

/ ナムコ
ISBN : B000JG2DA0
スコア選択:
ナムコもユメリア ゼノときて、3Dのモーションキャプチャの技法の活路を萌えに投入・・・・アーケードから家庭へ見事に成功。

 芸能プロダクション所属の新人プロデューサーとなって、アイドルをプロデュースしていくシミュレーションゲームとして数年前からアーケードで稼働人気を得る。
メディアに流れるゲーム本編の使用楽曲は、いまや現実では廃れた純正アイドルの流れをヴァーチャルが引き継いだ感がある。
その辺は広告サイトなどで要確認の程宜しく。

(*)バングラデシュなのだかインド文化圏として・・・・当地の人気ぶりは 
この辺 でわかる

西欧人にも普及 青服の乙女以外谷間見えても少々・・・・
何だよ・・この万国共通ぶりなキャラは・・・
左北欧系金髪萌
媒介者は黒服の(笑
ブラジルも墜ちていた
人生の門出も・・・
追記:なお当該でのアイマス素材二次創作的動画での人気は特定のキャラ人気のダントツをのぞくと?色物では 十勝つくしちて とこのインドが二強とされる。ベンダーは今後取り締まりよりこれらをどのようにマーケティングに有効活用するか検討すべしか?否や?

追記さらに
ロング版も・・・
[PR]
by dr-enkaizan | 2007-02-15 23:04 | 雑文
<< 猫話・・・・つーち氏のハルサイ話1 バーチャルネットアイドル ちゆ18歳 >>