ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

幕間に幕間を・・・・

幕間

サティーのバレー音楽で有名な「本日休演」の幕間に流された映画を素材にした映画
がようつべに・・恐るべし。
a0007939_2330983.jpg

最終部分激しくワロタ・・・ケリはいかんよ蹴りは・・・(笑)
「欽ちゃん走りの原点が?」も拝めるのがマーベラス!!

音楽は当然サティーで冒頭に大砲を弄っているのは紛れもなく生サティー(笑)
尚音楽はこちらで再演奏された音盤がありませう。

サティ:管弦楽作品集
サティ / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B0000ARKE5








実は次回の康代さんシリーズは「サティー」なのです
一部予告で解像度低く公開・・・・
a0007939_2349398.jpg

a0007939_23345580.jpg

数ページの大作になってみたりする予感・・・(笑)
[PR]
by dr-enkaizan | 2007-02-06 23:36 | とろける脳みそ
<< JR東日本 駅発車メロディメドレー 戦闘機P-47「サンダーボルト... >>