ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

WAVEにはよく通ったものだった。(泣)

六本木ヒルズになった町
こんなに変わっていやがったんだよね・・・・麻布~六本木
このまえなぜか地図なしでいけた六本木から麻布界隈で目印が見つけにくく迷いやがると思っていたら、ヒルズはこれの上に立ってたんことを此処で知る次第にて候・・・。
夜中までやってる本屋とか、嗚呼WAVEの民族音楽コーナでクレズマなんかを、アッテルヴェリの交響曲第三番のカプリース物なんかの北欧のレーベルも雑作なかったよなぁぁと回顧。

そして招き猫でWAVEの閉店スレで鈴木真樹さんと熱く語ったりしたもんだったにて候。
[PR]
by dr-enkaizan | 2006-06-11 07:47
<< 駅よ・・・・こんなニュースを・・・。 あの有名な大事なお知らせが・・... >>