ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

あの・・・・二時間延長で・・・・・

【メンテナンスのお知らせ】


いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいま、サーバーメンテナンスのため、エキサイトブログのサービスを一時停止しております。

当初4:00AM完了を目指しておりましたが、二時間延長させていただき6:00AMとさせていただきます。
【メンテナンス時間】:2006年6月9日(金曜日)1:00AM~6:00AM

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

駅よ・・・・お前は宵越しもう一戦のラブホのカップルか?
少し改善が見られるのや良し。

止まっている間に月見堂さんの「花山院ですけど何か?」を堪能

なにかの間違いで?一般層の女の子が山の手な女学院の上流階級クラスに入れられ、お嬢様たちを騙しつつ、遭遇するハイソでセレブな異界の風景という自虐コンセプトの作品。

おそらく使用されている弦楽四重奏風音楽に横浜では双葉あたりで交わされていそうな「ごきげんよう」はマリ見てあたりが悪意の念頭にありそうな背景にニンマリ。
マリア様がみてる 1
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B0001HDJG4
スコア選択:
原作
マリア様がみてる
今野 緒雪 / 集英社
スコア選択: ★★★

すでにネトランは二話にして早速反応しているが今後どうなるか未知数の連載。
蛙男もそうだが、本格的アニメより、製作者のセンスハイテンションを厳しく試される、フラッシュアニメもメディアの一形式なんだなぁ・・・・と雑感。
外国ではたしかワーグナーを指輪をフラッシュアニメにしたのがあったが、何処へ。
[PR]
by dr-enkaizan | 2006-06-09 09:56 | 雑文
<< マーラー 交響曲六番 不定期特... 知らない街をのぞいてみよう >>