ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

下書きでスマソ 「クラヲ」・・・・パイロット版

クラヲ萌というより後輩萌の漫画になる悪寒。
キャラ設定がもともと考えていた萌クラシックのキャラの流用ゆえでしょう。
(読みたい方は画像をクリックすると原寸に・・・・)
CLASSICA飯尾様 原作からの無断二次創作すいません。
a0007939_2113655.jpg

そして
ゆりかもめさん名前無断借用すいません・・・。



黄金虫の元ねたは・・・。
ドヴォルザーク:交響曲第8番
コロンビア交響楽団 ドヴォルザーク ワルター(ブルーノ) ブラームス / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B00005G83V
スコア選択: ※※※※※
クラヲ妄想第九話「ライヴァルはツンデレ委員長(つり目のメガネッコ)」
委員長(他校):クラヲ かしてくれて有難う、学校交流の音楽鑑賞クラブの議論で疑ったけど・・・よかったのは認めるは!!
クラヲ:ワルターでも別に宇○さんの受け売りですすめたんじゃないぞ。
その当時の年齢に反する演奏の若々しさは馬鹿にできない至芸と言えよう。
委員長(他校):うんうん・・・(うなづくしかし気づいて赤面)かっ勘違いしないでよ!!ワルター「ドボ8」は認めてただけであなたを認めたわけじゃないんだからね。(ツンデレポーズで赤面)
[PR]
by dr-enkaizan | 2006-05-18 02:18 | 康代さん
<< キリル・コンドラシン /バイエ... すまん「dodolook」が可... >>