ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

へぇ・・時間外窓口サービス廃止へ 郵政公社、3600局で

絶対におかしい
サラ整体師の一生勉強だ!!様
便物の引き受けなどの時間外窓口サービスを廃止で検討

将来的には現金自動預払機(ATM)の取扱時間も短縮

???オークションに、調書い書類などの配送に日頃そのサービス利用者の円海山的にも
迷惑千万・・・。

 ようするに民間会社でいうところの、「サービスの低下の公言」という訳であり。

現状ニーズに相応しい企画作り出さない状況は、自殺行為ともとれる次第。

 今後の格差による雇用形態や数労形態の多様化に応じたところの、利用時間多様化およびネット社会での即時対応と背をむけ、長期的にみて成長の株たる「サービス」を止めることは、とう団体が公言している、何かしらの代わりのサービスの明確にして具体的内容(*)が不明な今?はたしして賛成しかねることは明白にて候。

はたまた?目先の課題解決に居直り、削除、怠慢を容認させ。民営化した事業を長期的に成長性を削ぎ、後にの不採算にして、再び国に組み入れてもらい意図すら感じる次第。

このような世の中を混乱不安に陥れることを「公言する社会」の結果が導き出されるなら?

当団体を民営化した改革は改悪の間違いかも?

かの当団体民営化の発起人「リアルマシリト」は、「花見に有名人はべらせ自称理解のオペラにうつつ」を抜かす前に、責任と言う文字の「革」と「悪」の文字の違いに理解を巡らせる事を希望。
(*)一部では郵便局の24時間を局をコンビニストアー隣接もしくは一部を合体することなどの実験が念頭になる発言と思われるが?はたしてそのための「人員確保・宣伝や流布」には「時間と費用」がかかる可能性が懸念さるる次第。
[PR]
by dr-enkaizan | 2006-04-14 15:22 | 気になる・・・・・
<< 「ホールの運営で何が一番大事だ... やったねクラヲ君、予想の右斜め... >>