人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

今迷惑なちょっかいを出している「飯尾さんのところ」の占いが目に付いたのでとりあえず

再び休養前にやってみる。

ドクター円海山さんはベートーヴェン です!

>● ベートーヴェンさんのあなたは、飾り気のない実直な人です


飾り気無いというより「小汚い」という方向を誤解していると言えよう


>温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。

ようするに人のために復讐と報復に嫌がらせやおちょくりもも「力を注ぐ」の範疇ということですね。しかも表情を変えず当たり前にそのようなことが出来るということですか?

>しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。

えっ?!
この一言で前のほめ殺しがチャラ

ようするに「鼻つまみ者」の社会の落伍者ということかい・・オドリャ

>少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。


ようするに確信犯ゆえに嫌われ者の社会落伍者といいうこと・・・・容赦が無いなぁこの占いは。

>また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。

( ´,_ゝ`)プッ
また持ち上げているのか・・・・タダ単にお前は天然の頑固馬鹿と言いたげな・・じゃないような。

>しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

そうだったら今頃「稼いだ金で海外コンサート行くからと「ミーハーしたくて」何タラという」自慢なのか質問なのか解らない投稿を、自分の職場の所のカテゴリー雑誌に書いた評論を転載を交えて音楽掲示板にでも他人の不快も省みないで出していたり。

ポストホルンとホルンの区別もわからないで評論めいた演奏会評でも出しているワイ。

まったくビジネスではネガティヴかも?

>● ドクター円海山さんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。

いやだからそれから先は・・・一寸待て!好きになるだけかい!コルラァ」


>● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


6位 ★ベートーヴェン
頑張った分だけ実力に
,,,,,,,,,,,,,⊂(,,゚Д゚)つ
でっ

したの

11位 ★ドビュッシー
前髪をアレンジして

ワロタ

しかしながらベートーヴェンとは恐れ多い
クラオタ的には誉なネームバリューながらも・・・・・喧嘩を売られたような判断だ。

入力で

二番目に大切なものは

「一番目と同じく金」と入力したのが祟って、こう捕らえられたということでしょうか?

なくした金貨にいや!!小銭に寛容でなかったからか?


<君と僕のクラオタポイント>
ロンド・ア・カプリッチョ ト長調Op.129「なくした小銭への怒り」は

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第5番&第6番&第7番
仲道郁代 ベートーヴェン / BMGファンハウス
ISBN : B0001ZX4DO

に収録しているのが入手し易いかも

それとも悶々とほれた女性を偲んでパガテルや変奏曲を生み出したりするあたりか?

ベートーヴェン:パガテル集
ブレンデル(アルフレッド) ベートーヴェン / ユニバーサルクラシック
ISBN : B00005FG0B









なにか大いに負け組み宣言されたようなんで。もう一発
今迷惑なちょっかいを出している「飯尾さんのところ」の占いが目に付いたのでとりあえず_a0007939_17511846.jpg



夢夢船長よろしくまだまだーっ!!再入力!!

「一番目や三番目と同じく金」



ドクター円海山さんはハイドン です!

>● ハイドンさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
てっ世間の玩具な天然さんということか・・・・・

>● ドクター円海山さんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。
「だから・・・・好きになるだけかい!コルラァ」

>● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

9位 ★ハイドン
紺のジャケットがラッキー

うちのユニクロのリバーシブルの裏でつかっているほうだよ・・・・(涙)

ラッキーのーで終わるとなにか腹立たしい(笑)

DR円海山は!

自動ブログ生成を使わなくとも、素で「自虐系文章」ができる自分が嫌になっている(はぁと笑)人々を応援します。
失礼しました。

ハイドン:交響曲第94番「驚愕」・第99番/シューベルト:同第8番「未完成」■クリップス/VPO
J.ハイドン シューベルト ヨゼフ・クリップス ウィーンpo / キングレコード
ISBN : B00005MUVC
デッカツリーの一発と真空管めいたサウンドがラッキー

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.2 ボンバーパワフル&夢夢ワールド DX
/ D3PUBLISHER
ISBN : B000BX61B8
お店でこれぐらい当たればラッキーなんだけんど・・・・波のいい設定4-6が・・・・見当たらん。
by dr-enkaizan | 2006-03-02 17:44 | 雑文
<< 妖怪人間ベムリニュアル なぜ月の裏側はみえないの? >>