ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

一瞬「テキサスの睾丸」にと読める「怨羅院梶乃嬢」はもう古いのか?スパムトレンドは?

GoogleからTBされた

謎の「倶宇具流TB」と命名。

さいきんはやりのTBめいた「アフェリエイターなTB」とどちらが流行になるのか?
メイド派遣
a0007939_13261481.gif

特報
脳内にてこの怨羅院 梶乃嬢萌えキャラ設定画策中
「円海山@熊蔵変なスイッチ入りました・・・・」



http://www.excite.co.jp/world/
での「睾丸」の一般的俗称をれると・・・・。

プロジェクトXぅぅぅ
高度成長期にいたり、○菱は来るべき時代の運送に備え、中型トラック「キャン○ー」を開発した、「キャ○ター」を売り尽くせ!!のスローガンの下、同社営業の男達は、この分野では新参だった拡販先を求めるべく、壮絶な客先訪問を始める、時には難関の顧客へ、その宴会先で「裸踊り」で「稲荷すら露出」して「振り回すこと」すらいとまわない、その姿を後の人々は「キャンターマン」として語り継いだ・・てっ!!こんなもの真面目によんでんじゃないぞ!!
[PR]
by dr-enkaizan | 2005-05-10 13:27 | 気になる・・・・・
<< ショスタコービッチ交響曲五番祭... ホタテをなめるなよぉ(笑) >>