ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

素敵な勘違い会社

素敵な勘違い会社

 
(画像1ルーマニアへ行こう! Let's go to Romania ! さんの2005-04-13 04:29 の一枚目)
 「すんごい法令遵守をする会社が日本にあることしっちまったよ~」
 「なんだいなんだい?」

リンク1「全然変じゃない!」──エイベックス流コンプライアンス

「いや表向のポリシーは「僕たち自身が本当に納得できる」という内容を身近な表現でまとめ
「人の金で遊ぶな」「まねても盗むな」など12項目。各項目それぞれに具体的な「べからず集」が付いており、
例えば「インチキするな」なら「サンプルCD・DVD・ノベルティや会社の備品を個人で使用したり、売ったりしない」
といった具合。最後に「そして、才能に愛と賞賛を。(決して嫉妬ではなく」といっているんだが?」
「身近な表現でまとめた??人の金で遊ぶな? はて、それはいままでクラ的には。アレな評価の他社の外れに属するコンテンツの買い、おまけにそれの音源のCCCDの販売でリスナーの反感を買い、慌ててビビリ・・・・いきなりまた東ドイツの音源であわてて軌道修正して、・・・・・。
ドイツ伝統の響き シリーズ14 クルト・ザンデルリンクの芸術 ショスタコーヴィチ:交響曲第8番 (CCCD) (SACD-Hybrid)
ザンデルリンク(クルト) ベルリン交響楽団 ショスタコーヴィチ / エイベックス・ディストリビューション
ISBN : B000219QG6 (安易に集客をリサーチしてリリースした意図が見え見栄のメーカに反比例して名演です)
いまや日本のオ話題アーティストにあわただしいセッションで、不名誉な編集状態の録音を強要しリリースしてはいるが?
プロコフィエフ:ロメオとジュリエット
佐渡裕 スイス・ロマンド管弦楽団 プロコフィエフ / エイベックス・ディストリビューション
ISBN : B0007G8CKC
(佐渡氏の鼻息を入れることがライヴと思っているメーカの、佐渡氏に失礼なマイクセッティングと少ない曲数以外は元気なスイスロマンドか聞ける重要なライヴです)

相変わらず高飛車な”場を読まない”俺達は老人の趣味のクラッシクからを金の取れるニーズだという態度”なわりには
、謙虚だなぁ???」

「困ったもんだよ、に読ませたら “じーちゃん!
巽名誉会長から不透明な利益供与を理由に解任されかかった人物ののどこを押せばこんな奇麗事が出てくるのか?”っていうもんだからよお~」
「Doamne(なんてこった)!!そりゃ、困るがなあ~」

「でもようやく分かったんだよ!!」
 
「日本のヤンキーの車両と特攻服によく書いている、スローガンとかあるだろう~」 「ふん、ふん」

「それでいう南無●●華経とか喧嘩上等の横に書いておる世界平和とか同じような~装飾的な意味合いでの文章なんじゃよ」


「おお(感嘆)!
やっぱり建前大国日本は さすがだねえ~」
ふぉっ ふぉっ ふぉっ ふぉっ 笑
画像1ルーマニアへ行こう! Let's go to Romania ! さんの2005-04-13 04:29 の四枚目

 (あははは・・・爆笑・朕)
a0007939_3391081.gif


 始めまして「ルーマニアへ行こう様」おそらくルーマニアといえばクラ的にはエネスコやハンガリーのバルトークが題材にした重要な国でございます、今回の記事と社怪人さん記事にインスパイアされて思わず作ってしまいました・・今はとても反省してます(画像は今回はいきなり失礼になりますで、直に使用を避けました今後ともよろしくお願いします。

      ___   ♪
     く/',二二ヽ>    ルーマニアも
     |l |ノノイハ)) )) すこやかに…
 ((  |l |リ゚ ヮ゚ノl|
     ノl⊂l_介」つ0匚lア ミミ
    ≦ノ`ヽノヘ≧     ミミ
.   ミく二二二〉ミ     


エネスコ / ルーマニア狂詩曲 第1番 イ長調
ロンドン交響楽団 エネスコ ドラティ(アンタル) リスト / ユニバーサルクラシック
ISBN : B00005FGA4

バルトーク:歌劇〈青ひげ公の城〉
ブーレーズ(ピエール) シカゴ交響楽団 ポルガール(ラースロー) ノーマン(ジェシー) サイモン(ニコラス) / ユニバーサルクラシック
ISBN : B00006HB8M

ルーマニア民俗舞曲Sz.56
バルトーク:ピアノ曲集
コチシュ(ゾルターン) バルトーク / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B000066ILX

a0007939_4191895.gif
[PR]
by dr-enkaizan | 2005-04-14 03:53 | クラシック
<< yurikamome122 さ... 間違い探しです >>