ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

ちり紙の教訓

漫画家占い
「」てっどうよさんブログに習いこちらもやったみたですぅ。

円海山@熊蔵さんは 望月三起也 先生です!


● 望月三起也先生タイプのあなたは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● 円海山@熊蔵さんの開運ポーズは、水魚のポーズです!


これは偶然か?

好きな理に当漫画家の作品の一節がある故に嬉しきことなるや。







物事には順序あるんだよ・・・ちり紙ってのは鼻をかんだあと尻は拭けても、尻を拭いたあとは鼻をかめないだろぉ・・・のような趣旨の台詞が有り申す。(笑)
[PR]
by dr-enkaizan | 2005-02-04 13:08 | 雑文
<< 今後の予定 ブーレーズのバルトークピアノ協... >>