人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

ヴィクトリア・デ・ロス・アンへレス死去

さてオーマンディー祭り状態にてそろそろショーソンへ復帰のおりにかのような事が起きております。
ご冥福をお祈りします
ビクトリア・デ・ロス・アンヘレスさんお亡くなりになられました
さて円海山@熊蔵的にはドビュッシーの道楽息子のアリアのはいったのも(*)いいが・・・。
(CD廉価ではこのようにあられもない状態で発売)
 ヴィクトリア・デ・ロス・アンへレス死去_a0007939_1441232.jpg

歴史的偉業の録音
Bachianas Brasileras.1, 2, 5, 9: Los Angeles, Villa-lobos / French National.o
ヴィラ=ロボス (1887-1959)
 ヴィクトリア・デ・ロス・アンへレス死去_a0007939_2201894.jpg

の五番のアリアの可憐な歌声偲びたい次第。

 ヴィクトリア・デ・ロス・アンへレス死去_a0007939_224469.gif

追記(*)山尾先生のブログではミュシャのジャケからめて言及、懐かしい 思えば・・去年のスゼーといいクリュイタンスのドビュッシーのペレアスの面子、天国のほうが音楽が楽し時代になり候。
by dr-enkaizan | 2005-01-17 22:03 | クラシック
<< キャプテンウルトラ 姫様・・・今年はラヴェルが濃厚... >>