人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

お疲れさ?さまでした

本番終わりました … 抜け殻日記
cantotantoさんコンサートを消化の模様。

「マダム・ザ・合唱カラオケで夜中から打ち上げで朝帰り」という見出しにしようと思いましたが(笑)オーソドックスにいたした次第。

 >モンテヴェルディの曲の歌い方もフォーレっぽくなっちゃってた 
#これが気になりますねぇぇ・・・・逆ムジカ・ファルサ(笑)なのでしょうか。#
詳細記事をキボンヌしたいところにて候。

ともかくこちらは少々音楽と離れて多忙な日々ですので、その分もよろしく頑張ってださいませ。
といいながらブログ「クラシック・ナマハゲ大会」を画策中。お疲れさ?さまでした_a0007939_0404617.gif
by dr-enkaizan | 2004-12-07 00:40 | 六国峠@盟友探訪
<< 夜露死苦「炎怪漸」 ロバルツ:聖ニコラスの奇跡 >>