ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

まだマイノリティーと思っている痛い放送局かも?

クラ的に趣味をTV番組で侮蔑された思いになったのは(笑)糸井重里の「YOU」という教育番組のバラエティーものでのクラッシックのキモオタ大会をされたときであり、さらに激怒したのは同番組でのその特撮特集のときの円谷特撮へのSF作家の斜に構えた視点でのネタ発言の時が最初のような気がする。
またNHKドキュメンタリーの米国の穀物問題の実情の違いを知って以降はマスコミドキュメンタリーというものには冷ややかな視点を持たざる得ないところがあり。

11/14 23:56

フジTV 22:00 情報ライブEZ!TV
▽秋葉原に異変…実録“美少女”に集う若者たちのホンネ

 この番組結局スタッフの目がそもそも宮崎事件の犯人を見る目つきで、犯罪予備軍という視点が根底にある番組。

 まあエロゲィに同人にフィギュアとフカクハ立ち入lことはないが?秋葉周辺人にはおなじみ記号として認知すべし事項であることは確か。

 当該局以外のTV番組に広告とそしてアートにとだんだん世の中に立ち入ることは必死ながら、この局は相変わらずの思い癒えず。

 せめて今回出演者対象の嗜好品の出典の裏づけを取ったらまっとうな夢中になりうる理由が見えてくるうような気がしなくなもない。
[PR]
by dr-enkaizan | 2004-11-15 15:12 | 雑文
<< ファースト「ゴジラ」の凄さ ワースト・ソング・トップ10に... >>