人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六国峠@ドクター円海山の音楽診療室-無用な営みの、えも言われぬ、この上なき喜び

drenkaizan.exblog.jp

第1回 ルサンチマン高崎に立つ[前編]

【物欲戦隊ルサンチマン】第1回 ルサンチマン高崎に立つ[前編]

私はルサンブラウン天然のドクター円海山(おいおいなんて色だ) 

今度の物欲戦隊ルサンチマンはルサンホワイト(*)haruhico が高崎で大暴れをする

「サイコキネシスッ!!・・・チベッド」

関係ないが・・・・謎の一言で深夜に動揺する田原(やばいよこれ)固まる番組

 ルサンホワイトの超能力によってルサンブラウンが回転しながら突っ込んでくる。
それを回避すべくルサンレッドは獣の力を解放した……

そして。。。。日本近海の謎の潜水艦の弾道弾のロックが深夜のアークヒルズへロックされた・・・・昨日の友 あの一言で 今日の敵

次回ルサンチマン高崎に立つ[後編] ご期待ください。

きみと僕との朝生の合言葉jは「チベット」・・約束だぞ・・・・ホント
てっ全部不謹慎なノンフィクションですよ・・・・!!!各界の人に失礼しました。

(*)普通はヒーロ物はレッドですが・・・・ここは思想的配慮てっやつですね(笑)

よいこのみんなはまねしないでね。
閑話休題

そして発見された衝撃の1冊

に期待してみよう。
第1回 ルサンチマン高崎に立つ[前編]_a0007939_334746.gif

by dr-enkaizan | 2004-11-15 03:37 | 祭事
<< ワースト・ソング・トップ10に... フランク オラトリオ「至福」(1) >>